ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結びの写真

更新日:

利用の際の料金

利用の際の料金

無料会員

会員登録・基本機能は、無料です。

有料会員

1ヶ月プランの場合、月額で3,980円 + 税318円

3ヶ月プランの場合、3,600円 + 税288円/月(410円お得です)。一括11,664円となります。

6ヶ月プランの場合、3,300円 + 税264円/月(734円お得です)。一括21,384円。

12ヶ月プランの場合、2,400円 + 税192円/月(1,706円お得です)。一括31,104円。

※3,6,12ヶ月プランはすべて一括での支払いのみ。お支払い方法はクレジットカード払いのみとなります。

無料会員が使える機能

・価値観診断
・相手のプロフィール閲覧
・相手に「いいね!」を送る
・価値観マッチ(価値観による紹介)
・「いいね!」をくれた相手とのマッチング(無制限)
・非表示機能
・初回メッセージ1通だけ

有料会員が使える機能

・相手とのメッセージの交換(無制限)
・「いいね!」可能回数が60回に回復(有料会員登録直後だけ)
・「いいね!」をできる回数が、毎月60回に増える
・あなたを検索結果の上位へ
・相手がもらっている「いいね!」の総数がわかる
・一部の検索機能(出身地・趣味・登録日でのサーチ)
・一部の並び替え機能(「いいね!」の多い順、ログイン順、新着会員順)
・5件以上、足あとを見ることができる

ゼクシィ縁結びは無料会員であっても役立つサイトです。価値観診断にもとづいて毎日4人ずつの紹介、および条件を絞りこんで自分で検索が可能。

紹介・検索の結果、気に入った相手がいる場合は、「いいね!」を送りましょう。相手から「いいね!」の返事があれば、マッチングが成功したことになります。

その後の段階として、メッセージの交換となるのですが、無料利用で可能なのはここまで……。

メッセージの最初の1通は無料会員でも送れますが、その後やり取りをしようと思ったら、有料プランに移行しなければなりません。

利用するのに1ヶ月4,000円を越えるとなると、どうしても料金が高いと思ってしまいます。

「せっかく有料会員になったのに、入会前のイメージと違っていた」——。そんなことが起きないよう、ゼクシィ縁結びではお試しとして無料での登録ができます。

無料登録して、サイトがどんな雰囲気なのか、会員数はどれくらいなのかを確認し、気になる異性がいた場合は有料会員になる、という使い方がオススメです。

無料会員と有料会員では当然扱える機能に差がありますが、最大の違いは、無制限でメッセージを送れるかどうか、ということでしょう。

無料でもサービスの一部は試せますが、相手とマッチングし、実際に会ったり付き合いに発展するためには、どうしても有料会員になる必要があります。

またゼクシィ縁結びでは安全面も考慮されており、有料会員への登録には本人確認と年齢確認をすまさなければなりません。もちろん会員になれるのは18歳以上の人だけです。

機能を考慮すれば低価格といえる?

ゼクシィ縁結びは料金だけ見ると決して安いとはいえません。

しかし、他の婚活アプリでプレミアムオプションとされているような機能が使い放題です。

検索の上位表示、あるいは「いいね」順で並び替えができるというのが、その代表的な機能。

あるアプリの場合、これらの機能を使おうとすると、基本の有料会員料金だけでなくプレミアム会員費も払う必要があり、5,960円になってしまいます。

機能面でのお得さを考慮すれば、ゼクシィ縁結びは良心的な料金だと思います。

金額だけ見て高いと判断するより、機能をチェックした上でお得かどうかを考えるべきでしょう。

また、ゼクシィ縁結びは知名度が圧倒的に高いことから、サービス開始以来、会員の数がどんどん増えてきています。

やはりマッチングの成功は会員数の多さに比例するものです。ゼクシィ縁結びの会員になれば、今後さらにステキな出会いが多くなるでしょう。

ゼクシィ縁結びの口コミ情報TOPページへ

-ゼクシィ縁結び

Copyright© 『本当に出会えた!ゼクシイ縁結びの口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.