ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結びの写真について

更新日:

ゼクシィ縁結びでの写真掲載 写真審査・削除、写真なしの場合

ゼクシィ縁結びでの写真掲載 写真審査・削除、写真なしの場合
ゼクシィ縁結びで顔写真を載せていますか?

写真ってネットで悪用される場合もあるので、掲載には抵抗を覚える人もいると思います。

ただゼクシィ縁結びでは自分の写真を載せておかないと、相手の写真を見ることができません。

相手と仲良くなったあと、個人的に写真を交換することはできますから、どうしてもイヤな場合、写真を使わずに活動は可能です。

ただ、写真の掲載がないとどうしても相手からのアプローチは少なくなります。「いいね」をもらえる機会も減り、出会いの数が少なくなるでしょう。また、写真なしの活動で仲良くなった場合、いざ写真を交換したら相手がメールをくれなくなった、なんてこともありえます。これってショックですよね。

そんな場合の対処法として考えられるのが、期間を限定して写真を掲載する、というもの。

つまり「いいね」をする場合やアプローチされたいときだけ、写真を載せるのです。これならずっと掲載するより抵抗がないという人も多いはずです。また、普段はサブ写真だけを掲載するという使い方もできます。メイン写真(1枚)は顔が映っている必要がありますが、サブ写真なら体の一部やペットの写真でも問題ありません。最大10枚まで大丈夫ですので、その点を活用すればいいでしょう。
以下、写真の審査、削除の方法、写真がない場合についてまとめてみました。

写真審査とその承認時間について

載せたい写真を設定したら、審査を受けなければなりません。

メイン写真については、「顔がきちんと写っているか」がチェックされます。

サブ写真は顔以外のもので大丈夫です(ただあまりに変な写真は許可がおりません)。見る人に人柄がアピールできるものがオススメです。

ちなみに、許可がおりない写真ですが、以下のような例があります。

・個人を特定できるものが映った写真

・利用規約や公序良俗に反する内容の写真

・法令違反に該当する内容が映った写真

審査が完了するまで「審査中」の表示が出ます。焦らずに待ちましょう。

審査は通常およそ1時間以内で終了します。ただ深夜や早朝など、写真審査のスタッフが出勤していない時間帯は作業にかかるのが遅くなるため、翌日以降にずれ込む場合もあります。

それでも必ず24時間以内には審査が終わります。もしそれ以上時間が経過した場合、お問い合わせフォームからメールで質問して下さい。写真審査が通らなかったときは、なぜダメだったか理由を書いたメールが届きます。該当する箇所を修正した写真なら、次の審査でパスするはずです。

ゼクシィの縁結びは自分の顔写真を載せないと、相手の顔写真が見られません。

ゼクシィの縁結びでは写真を載せていない相手でもレベルが高い場合があるので、プロフィールを見て気になったら、ひたすらアプローチしてゆきましょう。

写真削除はすぐに可能か?

ゼクシィ縁結びに掲載した写真はすぐに削除できます。

手順は簡単。削除対象の写真をクリックし、「変更」「削除」のどちらかを選択すればそれでオーケー。

他の婚活サイトでは写真の削除や変更に妙に時間がかかるところもあります。でも、ゼクシィ縁結びならそんなことはありません。

ここでアドバイス。写真を載せたのに「いいね」が全然こなかったり、アプローチしても反応が悪い場合、写真そのものが良くないのかもしれません。

笑った顔や髪型や服装に配慮した写真に変えると途端に反応が違ってくることが多いので、すぐに変更した方がいいでしょう。

ゼクシィ縁結びの口コミをチェックする

-ゼクシィ縁結び

Copyright© 『本当に出会えた!ゼクシイ縁結びの口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.